2011年7月23日土曜日

イチローズモルトの新商品『ホワイトラベル』が入荷!




しばらくご無沙汰でした。軽く熱中症になり、熱中症対策が必要な体力と年齢であることを自覚したhanakoです。皆様はくれぐれもお気をつけください。適度に水分と休憩を取ってくださいね。

さてさて、ベンチャーウイスキー社から待ちに待った新商品が入荷いたしました。
今回はモルトとグレーンのブレンデッド!『ホワイトラベル』の名の通り、爽やかでシンプルな佇まいです。

肥土さんによりますと、夏を意識した商品だそう!
ドキドキわくわくしながらテイスティングしたところ、アタックは「おっ!爽やか!!」
さっぱりドライですが、さすがにそこはイチローズモルトですから、フィニッシュはしっかりイチロー節が効いていました。


開栓してテイスティング済みのボトルなので
中身は減ってます(汗。


一瞬「どう夏を意識したんだろう?」と思いましたが、店長が一言!

「そっか!ハイボールを意識してるんじゃない?!」

早速実験!
ソーダで割ってみたところ「うん!ぴったり!!きっとハイボール向けなんだ!」
とTSUZAKI一同勝手に納得しました。

しかも
「なんてお手頃なの?!」
というコストパフォーマンスのよさ!!
きっとイチローズモルトファンの方もイチローズモルト初心者の方も
はたまたハイボール初心者の方も楽しめてしまう懐の深さがあります。

より多くの皆様に愛される商品になること心から祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿