2012年5月26日土曜日

【ウイスキートーク福岡2012】無事終了!



実は右側の最前列でセミナーを受講しているのは
ベンチャーウイスキー社の肥土伊知郎氏です。
ご本人たっての希望でほかのメーカーさんのセミナーを
受講してくださいました。

一時はどうなることかと心配された?!【ウイスキートーク福岡2012】が大勢の方々がご参加くださいまして盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。
ひとえにご協力下さいましたメーカー様をはじめ、多くの方々の支えがあってこそ何とか無事終わることが出来ましたことをこの場を借りて御礼申し上げます。

本当にたくさんの方々がおいで下さいました。いくら感謝を申し上げても足りないくらいです。本当に、本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼まで

0 件のコメント:

コメントを投稿