2011年6月27日月曜日

ウイスキートーク福岡2011 オリジナルボトル出荷開始!



大変お待たせいたしておりました【ウイスキートーク福岡2011オリジナルボトル】の出荷を開始いたしました!!

去る5月15日(日)にJR博多シティにて開催した【ウイスキートーク福岡2011】においてご案内し、予約を頂いておりましたイベントオリジナルボトル。当初の予定に何とか間に合わせることができました。
オリジナルボトルの制作・販売にあたり、お世話になりました方々に心より感謝申し上げます。

このオリジナルボトルにボトリングされたのは、【イチローズモルト 羽生蒸留所のカスクストレングス】。羽生蒸留所最後の蒸留年である2000年に蒸留された貴重なカスクです。イベント当日、肥土氏自らによるセミナーでカスクサンプル4つの中から来場者の皆様がテイスティングして選定しました。あの時の感動と共に皆様のお手元でより愛されて口にされることを切に願っております。

また、当初のご案内の通り、オリジナルボトルの売上金額のうち5%を日本赤十字社を通じて東日本大震災被災地域への義捐金として寄付させていただきます。後日改めまして振込みが完了いたしました折にご報告させていただきます。
本当にありがとうございました!!






■ ウイスキートーク福岡2011の詳細

■ WTF(ウイスキートーク福岡)オリジナルボトルの詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿