2012年10月14日日曜日

【Club du Champagne FUKUOKA 2012(クラブ・ドゥ・シャンパーニュ・フクオカ)】が9月16・17日の2日間開催!ご来場くださいましたすべてのお客様に感謝申し上げます。






音楽とシャンパーニュの饗宴

【Club du Champagne FUKUOKA 2012 (クラブ・ドゥ・シャンパーニュ フクオカ)】

9月16・17日(日・祝)の2日間、JR博多シティ9Fの『JR九州ホール』にて開催!

台風が直撃したにもかかわらず2日間を通して800人近い来場者が詰め掛け、100種類を超えるシャンパーニュを堪能しました。






クラッシックの若手実力派演奏家によるカルテット。シャンパーニュを楽しみながら生演奏を愉しめました。

アコースティックデュオ『マジックアワー』、
ゴスペルやJAZZなど幅広いレパートリーをもつシンガーソングライター『AKEMI Lady-A』がステージを彩ってくれました。

会場の大いに盛り上がりました。


上はサロンエリアの有料試飲ブースの様子。クリュッグの「クロデュ・メニル」も原価割で1/2杯から愉しめました。下は「ブラインド・テイスティング ブース」。テーブル右手に並んだ3種類のボトルをブラインドでテイスティングして当てていただくという企画をご用意しました。




 
福岡市内で活躍中のソムリエール2名によるオープンセミナーを開催。シャンパーニュを楽しみながらもより深く楽しんでいただくための魅力的なお話が聞けるとあって皆さん真剣そのもの。セミナー後のミニセミナーは1人様¥1000で15名様限定で開催。参加希望者が殺到しました。参加してくださったお客様からはこんな笑顔が見られました。ありがとうございました。




 

2日間で空いたシャンパーニュのボトルの数は400本以上!
こうやって眺めてみると壮観ですね。 
ご来場いただきましたすべてのお客様に、
そしてご協力いただきましたすべての企業担当者様、
すべての方々に改めて感謝申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿